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メンバーインタビュー

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チームラボのメンバーが、入社するまでの経緯やバックグラウンド、プロジェクトの進め方、チームでの働き方などを、それぞれの視点からインタビューで紹介しています。
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#インタビュー

「連綿と続くアートの歴史の一部を作りたい」3DCGアニメーターチームリーダーが語る仕事の矜持

みなさんこんにちは、チームラボ採用担当です。 今回は、チームラボ3DCGアニメーターチームのメンバーがデジタルハリウッド校友会様のインタビューを受けた記事が公開されたので、その転載になります。 3DCGアニメーターチーム発足時の話や、自身のバックグラウンド、仕事観などについてお話させていただきました。 ぜひご覧ください! メインはアート制作とクオリティレビュー──現在のチームラボでの寺尾さんの仕事・役割について教えてください。 近年、麻布台ヒルズのチームラボボーダレスを筆

「ゲーム制作の経験はアートでも活きる」元ゲームクリエイターがチームラボに入った理由とは?

こんにちは!チームラボ採用チームです。 チームラボのアート作品制作に関わる2つの職種のメンバーが、シリコンスタジオエージェント様のインタビューを受けました! ▼インタビューの本編はこちら 今回のインタビューで話しているメンバーの職種①インタラクティブエンジニア ②3DCGアニメーター 3DCGアニメーター / VFXアーティスト(3dsMax / Maya / Houdini) - 新卒採用 - Recruit | チームラボ/teamLabチームラボ 新卒採用:

『前職との違い』をチームラボに来て半年のソリューションカタリストに聞いてみた|メンバーインタビュー#8

こんにちは!チームラボ採用担当です。 今回は、ソリューション事業においてチームメンバーとクライアントを繋げ、プロジェクトをゴールまで導く「ソリューションカタリスト」にインタビューをしました。 チームラボのメンバーになって半年経った今、 改めて感じる前職とチームラボの違いは何なのか?聞いてみました。 メンバープロフィールチームラボに入る前の経歴前職は、Webサイトやアプリを開発するITベンチャー(SIer)企業でした。そこでは「開発ディレクター」としてクライアントにヒアリ

チームラボのCTOがエンジニアの働く環境や受託案件についてインタビューを受けました|創業メンバーインタビュー#1

みなさんこんにちは、チームラボ採用担当です。今回は、チームラボでCTOを務める、創業メンバー田村哲也がIT、WEB、ゲーム業界に特化した人材紹介会社のアールストーンにインタビューを受けた際の記事をご共有します。 田村自身が過去に担当したプロジェクトの裏話や、エンジニアの評価制度、受託開発でのクライアントとの関わり方などについてお話させて頂きました。 プロフィール 大手企業のシステムを、企画段階から担う。 アールストーン・吉岡氏 : まずは、チームラボの受託開発プロジェクト